Open
昭和6年に乳母車店として誕生した当店は、皆様のおかげで創業87年を迎えることができました(*^^*)
現在は、<出産準備・マタニティ><乗り物・おもちゃ><子供服><節句用品(雛人形・五月人形・七五三)>の4部門を中心とした総合店です。
赤ちゃんはとっても繊細だからわからなくて不安なこともたくさんあるはず。
河田では、ひとりひとりの「?」を解消できるよう親身にご相談をお受けしております。
『おめでたかな、と思ったその日から・・・』
河田になんでもご相談ください(*^^*)

節句人形

正月飾り、お雛様  H30年11月1日オープン!!





ご来店の皆様へ安心してお求め頂くために

人形業界には原価に対し、いくらで上代(一般価格)を設定するかという大体の目安があります。
現在では一般価格を表示せず、販売価格のみを表示しているお店もございますが、一般価格から2割、3割引の価格で販売するお店がほとんどでしょう。

当店は全国の職人より直接の現金仕入れをし、無駄な経費や外交販売を省きました。また一年を通して、赤ちゃんデパート河田を営業している為、会員様には40%割引での販売を可能にいたしました。

全ての会員様に、良心的な価格でご提供いたします。
お客様の顔色をうかがい、割引など差をつけることは致しません。

「より良いものを、良心的な価格で、安心して買い物ができるお店」

当店が大切にしていることです。   人形の館河田